

この記事は常トップよん(*´ω`*)

SA(Main)・AVA・CS:S 

Skype zakogun

↑お気軽にどうぞー!!↑

Auther 雑魚軍
Clan GrandCross→(株)ZAKO軍σラ㍑☆(ショッカー軍団その他助っ人)→haArp.INc→㈱ZAKO軍σラ㍑☆
ClanHP ㈱ZAKO軍σラ㍑☆公式HP
Weapon AK47&TRG,Anaconda&DE&Beretta
Sensibility 4
MiceAccelate OFF
CrossHair 1or4

VC Vent,Skype(不調w),Mumble,TS3

OS    Windows7 HomePremium 64bit
Monitor HyundaiW260X 26インチワイド液晶
MainBord   ASROCK P67 Extream6
Power SilverStone 750W
CPU Core i7 2600k (4.2GHz稼働)簡易水冷
RAM 8GB
Graphic GTX770 oc (MSI)
SSD      120GB
HDD 750GB
Mice 現在Zowie EC1 evo(ソールHyperglide)
       過去MicrosoftHabu→Logi G5→Logi MX518→Steel Xai→Razer Abyssus
Pad      Razorのやつ
Keybord Microsoft SideWinder

中将になったけどあいかわらず適当に楽しくやってます。
PC本体は日々アップグレード妄想中。w。
FPSが好きです!というかMMOとかはまったくできません・・・FPSしかやりまてん(# ゚Д゚)
クラン戦とかは気軽に声かけてください。(ごみってよければ^。^)
あとTS3つかってるクラン・ギルドの管理者様、鯖公開してるんでチャンネル作成依頼などお受けします。



desk

クラン再建中!

いやぁ花粉症オンラインな今日この頃です。


ストナリニが個人的に一番効くわな・。・


とりあえずメンバー数は40人前後で落ち着いてるかんじです。


まぁ毎日5人勧誘を目標にしてますよ!


とりあえず人数増やして残った人で仲良く楽しくできればいいんじゃねぇか?みたいなね^。^


CWも割と毎日行けてるかんじなんで完全復活に近いかも・。・


あとはみんなの連携云々の問題かなぁ。w。


なんせ新設に近い状態では動きにまとまりがなくてやりづらい・・・


打ち合い強くなくてもいいからカバー速いクランにしたいよね・。・


そういう自分も頑張れって話だが・。・


とりあえずこの調子で頑張っていきますよ(*´ω`*)

まじでまじで久しぶりっこw

いやぁもうね。


お仕事とかいろいろ大変で長らくゲームの世界からは距離を置いてました!


とりあえずSA最近やってます。w。


㈱ZAKO軍再始動ということでCMさんを集めながら毎日CWいけてるかんじですね^。^


固定表明していただいたお二方!ありがとうございます(*´ω`*)


ようやくクランHPも整備できて、TS3の鯖も安定しました。


ブランクって怖いっすね(´・ω・`)


動向39%だってお( ^ω^)


名前に雑魚つけててよかったっす。


とりあえずクランHPのSEOじゃないけど、検索で出るようにリンクできるとこはリンクするお!


公式にブログリンクしてほしい方、いらっしゃいましたらお声かけてください^。^


近況報告ですが、わい去年7月に結婚。今年2月に子供生まれたお。


ざっこジュニアは男の子でございます。


かわいいよ子供(*´ω`*)

さて今日はSAじゃなくてお仕事のお話しでも

さてさて、7月からに事業開始にむけてラストスパートですよ。



いろいろばたばたしてきましたよ。



今度はフランチャイズするんで看板もらう形になるんですが、その看板持ってるとこのSE使えんw



もともとHPにはお客様の声的な内容のページ作って、そこに成約した車とお客さんの笑顔のっけて



アンケートもらった内容そのままうpできるシステムを入れたかったんですがね。



HPのデザインとか基本的なとこからやると結構な額がかかりますよと。



んでその契約先がうちのSEにやらせます。安くでってんで聞いてみたら、「20万ちょっとですね」



おめぇそれじゃこっちと金額かわんねーよwwwwって話でして。



デザインとか基本的なとこはシンクさんにお願いして、システムは入れないことにしました(・∀・)



看板とかさっさと作ってほしいんだけどなー|ω・`)



じゃないと素材の写真送るって言ってるのに遅れないおっ( ・ω・)



頑張って月100万くらい稼いでみたいです(´ヘ`;)



さーてそれじゃあ晩飯の支度でもしますか( ・ω・)

久々にSA復帰してますw

いやーなんていうんでしょうか。


椅子っていう装備がいかに重要かわかりました!ww


引っ越し前までは机崩しちゃって座ってやってたんですがね、これがつらい・・・


腰痛いわ肩は凝るわで最悪でした(´ヘ`;)


改めて机組んで座ってみたらああやっぱり俺こっちだなーってかんじです・。・;


そんでもって久々にINしたらCMいなくなりすぎ!!ww


やっぱりマスターINしないとみんなだめなんでしょうかねー??


ワンマンクランはいやだなぁー|ω・`)


仕事始まるまではSAしてますのでみなさん遊んでくださいね!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
