

この記事は常トップよん(*´ω`*)

SA(Main)・AVA・CS:S 

Skype zakogun

↑お気軽にどうぞー!!↑

Auther 雑魚軍
Clan GrandCross→(株)ZAKO軍σラ㍑☆(ショッカー軍団その他助っ人)→haArp.INc→㈱ZAKO軍σラ㍑☆
ClanHP ㈱ZAKO軍σラ㍑☆公式HP
Weapon AK47&TRG,Anaconda&DE&Beretta
Sensibility 4
MiceAccelate OFF
CrossHair 1or4

VC Vent,Skype(不調w),Mumble,TS3

OS    Windows7 HomePremium 64bit
Monitor HyundaiW260X 26インチワイド液晶
MainBord   ASROCK P67 Extream6
Power SilverStone 750W
CPU Core i7 2600k (4.2GHz稼働)簡易水冷
RAM 8GB
Graphic GTX770 oc (MSI)
SSD      120GB
HDD 750GB
Mice 現在Zowie EC1 evo(ソールHyperglide)
       過去MicrosoftHabu→Logi G5→Logi MX518→Steel Xai→Razer Abyssus
Pad      Razorのやつ
Keybord Microsoft SideWinder

中将になったけどあいかわらず適当に楽しくやってます。
PC本体は日々アップグレード妄想中。w。
FPSが好きです!というかMMOとかはまったくできません・・・FPSしかやりまてん(# ゚Д゚)
クラン戦とかは気軽に声かけてください。(ごみってよければ^。^)
あとTS3つかってるクラン・ギルドの管理者様、鯖公開してるんでチャンネル作成依頼などお受けします。



desk

こんばんわ皆さん。

普通に12時くらいに寝たのに今起きた雑魚軍です。


ちょっとクラン戦やりましたけど勝てないねー・。・


そこそこ勝てればそれでいいんでしょうがそこそこ勝てない軍です|ω・`)


まぁなんせ最近寄せ集め化してるのもあるんでしょうけど(;´Д`)


さてそれはまぁゲームなんでいいとして、家に蚊がいるんです。


痒いんですよすごく。


しかも網戸閉めてるのに発生してくる・・・


どこにも蚊が沸く要素はないのに・・・



いや私こう見えてきれい好きなんで掃除とか毎日するタイプなんですわw



フローリングに髪の毛は許せんたちなんで!それでも蚊がね・・・


もうベープマット買ってこよう・・・


Xaiはいいマウスでした。おそらくもち手を選ばないマウスだと思います!

オフ会報告その2

まぁ三日メーデーのデモやってる中、近くの喫茶店で太い葉巻ふかしつつ、


「政治じゃ世の中かわんねーんだよ」とか語って喫茶店の連中の軽蔑のまなざしを浴びてたRunとざっこ。


メーデーのデモ隊もたいしたことなかった。


喫茶店の連中は貴様らより私達に心を奪われておったのだ。



まぁ四日ですよ本日程は。


12時秋葉っつったのにほとんど誰もきやしねー。


前日旗にさす棒はいらないと思ってたけど手が意外にもしんどい。。。


パイグー君と秋葉の駅の目の前でZAKO軍旗持って待機。


まぁだいたい1時くらいにみんな集まったんで、ドンキ行って旗の棒買ってロイホに。


みんながハンバーグとか頼む中、


HEX「パンケーキ」


ざっこ「大盛りじゃなくていいの?パンケーキ」


バリ「そうだぞ」


はい茶番ですね。


まぁそんな中Runさんはというと


ざ「まだかよ?」


Run「ああごめんクラン戦してたわw」


ざ「基地外かおまえw」


てなわけでロイホで合流。


Runは智代のTシャツにピンクラメ淵のきちがいグラサン


ざっこは修道士だけど中の人が基地外そうな人。


写真とって買い物して、アイカフェ空いてないということでパイグー君はここでさよなら。


まぁいろいろ見て足疲れたからCOCOS入りました。


COCOS込みすぎ。


入り口の螺旋階段急すぎ。


Run「ざっこざっこ!螺旋7!」


ざっこ「あいよ」


あほかこのやり取り。


ちょっと休憩して、どすからすさんに電話。


ZAKO軍きっての長老でファンキーで子持ち。


来るってことになったんで新宿で合流してのみにいくことに。


Runと豚が帰ったけど残るは全員参加。


まぁGWクオリティの飲み屋あいてなくてゆっくりはできなかった。


そっからどすさんと別れてネカフェ・。・


マイクとマウスパッド買ったんだけど意外にハードタイプのマウスパッドもいける口?


QCKも買ったのにー!


とりあえずバリチェロさんは横でDMM見てました。


バリ「まじかわいくね?」


ざっこ「セックスとかあきたんだわ」


私の勝ちです。


寝る予定だったけどなんかほかの客のいびきが異常にうるさくてあんまりねれなかったw


まぁそこらへんでオフ会は終わりですわ・。・


親睦深めるのって大事ですねー!


他クランからの参加とかぜんぜん歓迎してるんでまたどっかでお会いできるの楽しみにしてますだ・。・

はいどうもリア充ですがなにか?

仕事の揉め事の話で忙しい!


んなこというたってわしはONT練習したいんや。。。


はいどうもこんにちわ。


今日からONTに専念できそうです。


ちなみに一回戦のお相手はSlowTimeだそうで。


フレンド二名がおりますですお|ω・`)


警戒すべきはMuriGとInityかなというとこですかね・。・/


大会運営されてるキロス団の方には感謝を、


こんなにすぐに名誉挽回のチャンスがくるとは|ω・`)


感動しました。


結構たくさんエントリーしてたみたいでいい大会になるんじゃないかと思ってます^。^


面子はHEX ぽこ ざっこ kkd みやもと になるのかな?


練習では萎え発言とかテンション的なメンタルを維持して頑張りたいなと!


実際そこクリアすれば面子は選らんでるんだからそこそこ、、、


すいません調子のりました。


周りの人が強いだけなんすよほんと、、、


でもONTがんばる!

時間的な限界を超えた朝鮮

本日CWしてた時間、なんとぶっ通し10時間。。。。。


今さっきおわりました(;´Д`)


もうね、ほんttっとつかれたwwwwwwwwwwww


20戦以上やったと思いますよ|ω・`)


とにかく今日はばかほど強いとこ多くてほんと疲れた!


基本は制限なし募集なんで、どこが来るかわからんもんです。。。


勝率65↑になるとほんとに勝てないww


しかも今日は面子的にとても勝負できるかんじじゃなかったので


気配りしすぎて疲れた!


これからまた呼ばれる気配もありつつ(; ・`д・´)


今日のMVPはGappoiGamingのみなさんですかね|ω・`)


スペルは適当、間違ってても後悔する予定はございません(;´∀`)


二戦やりましたがおもしろかった!


適当にラッシュってかんじでもなく、フレンドもいたのでいい休憩CWになりました(*´ω`*)


そしてデルピさんのいるクランにも会いましたねー


ほんとつええよw


穴ってサーセンwwwwwww


いやでも無理ですからwwww


ほんと誰だよあんなとこ釣ってくるばかたれはよぉお??


あったまわいてんだろぉよおぉ???

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
