

クラン再建中!

いやぁ花粉症オンラインな今日この頃です。


ストナリニが個人的に一番効くわな・。・


とりあえずメンバー数は40人前後で落ち着いてるかんじです。


まぁ毎日5人勧誘を目標にしてますよ!


とりあえず人数増やして残った人で仲良く楽しくできればいいんじゃねぇか?みたいなね^。^


CWも割と毎日行けてるかんじなんで完全復活に近いかも・。・


あとはみんなの連携云々の問題かなぁ。w。


なんせ新設に近い状態では動きにまとまりがなくてやりづらい・・・


打ち合い強くなくてもいいからカバー速いクランにしたいよね・。・


そういう自分も頑張れって話だが・。・


とりあえずこの調子で頑張っていきますよ(*´ω`*)

まじでまじで久しぶりっこw

いやぁもうね。


お仕事とかいろいろ大変で長らくゲームの世界からは距離を置いてました!


とりあえずSA最近やってます。w。


㈱ZAKO軍再始動ということでCMさんを集めながら毎日CWいけてるかんじですね^。^


固定表明していただいたお二方!ありがとうございます(*´ω`*)


ようやくクランHPも整備できて、TS3の鯖も安定しました。


ブランクって怖いっすね(´・ω・`)


動向39%だってお( ^ω^)


名前に雑魚つけててよかったっす。


とりあえずクランHPのSEOじゃないけど、検索で出るようにリンクできるとこはリンクするお!


公式にブログリンクしてほしい方、いらっしゃいましたらお声かけてください^。^


近況報告ですが、わい去年7月に結婚。今年2月に子供生まれたお。


ざっこジュニアは男の子でございます。


かわいいよ子供(*´ω`*)

久々にSA復帰してますw

いやーなんていうんでしょうか。


椅子っていう装備がいかに重要かわかりました!ww


引っ越し前までは机崩しちゃって座ってやってたんですがね、これがつらい・・・


腰痛いわ肩は凝るわで最悪でした(´ヘ`;)


改めて机組んで座ってみたらああやっぱり俺こっちだなーってかんじです・。・;


そんでもって久々にINしたらCMいなくなりすぎ!!ww


やっぱりマスターINしないとみんなだめなんでしょうかねー??


ワンマンクランはいやだなぁー|ω・`)


仕事始まるまではSAしてますのでみなさん遊んでくださいね!

ネクソン本社の玄関にゲロ吐きにいきたい

はいどうも雑魚軍です!昨日も結構クラン戦したのかな?



まぁ勝てなかったけどそれはそれだ・。・今日は何やら野良いくとさんとりーがいたんで遊んでました。



いつものかんじでマップリストで遊んで



S「落ちるねー!またあそぼ!」


ざ「ういういー!おっつー^。^」



数十分後



Suntry様がログインしました。



S「今寝たら生活リズム崩れるとおもって。。。VCしましょうか!!」



もうあほかとwどんだけテンション高いのかとw



どうやら風邪で変な時間に寝込んでしまったらしく、昨日の夜9時ごろから一人でずっとSAしてたんだとか。。。



その後落ちるまで合わせたら16時間くらいSAしてるんじゃないのか?あの子・・・



不眠症かと思ってなんかあった?とか心配してた俺あほす・・・



そしてスターズがINしてくるという珍事も。



変わってなかったですあいつは。うるさいやつでした。



きんちゃん呼んでさんとりーすたーず雑魚軍でCWしてみた・。・



久々な割りにスターズ強かったっていう!やっぱ元MyThirdは伊達じゃねぇか?



怨ビートの申し子スターズさん。また遊びましょう。



ところでSRあたんなかったけど無理やりそのままの状態で持ってたら、ある程度あたるようになってきたw



野良のSR動向がようやく60こえました。でもやっぱり野良ばっかりだと集中力続かない|ω・`)



明日はCWできたらええのお(*´∀`*)

まさかの寝落ちだった!

こんばんわーってほとんど朝ですが・・・


今日も結構CWできましたねー(*´ω`*)


相変わらず負けは多いわけですが・。・;


とりあえず10人CM集まったからあと五人くらいほしいかな?


欲出せば突破力のあるARがほしいとこ!


SRは結構たくさんいるからあとはARの戦力強化が課題ってとこです・。・


そしてFPSの問題解決!


SuddenAttackのクラン戦は仕様で80維持がきついもよう。


どうもやってると77に低下するんだとか。


そしてFPSは76でも結構安定!


77に比べたらラグは圧倒的に少ないです!


スペックとかに依存するわけでもなくFPSが下がるのは相性の問題なんだとか。


どうなん?これ・・・w



でもまぁ76に固定することで異様に重かったり敵に会うとラグる現象は少なくなりますた!



これで練習になるわい^。^



そして30分休憩っていって寝ちゃってごめんなさい|ω・`)



急に睡魔が・・・



さぁて今日は昼出かけるしまた二度寝しようかな(;´Д`)


できたらですけど!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
