

ヽ(・∀・ )ノ ヨイヤー ドゥゼー ウーヌーヘーホーミーハァァァアアイ?

お久しぶりです!


いやぁバイトが土日主体とか言っておいて余裕で平日ロングです(;´Д`)


今日から二連休!


よくがんばったねざっこさんそうだねざっこさんありがとうざっこさん(*ノェノ)


昨日はCWやる気満々で来たんですが、そんなにできませんでした|ω・`)


今日はやんぞーwwwwww


昨日は割かしSRがあたってたような・。・


んで相手固いってのがやたら増えました。。。


AK5発あててもしなないってどゆこと??


たまに10発くらいあてないとしなないけど??


回線光なんだけど??


ああもうちんぱんヽ(;´Д`)ノ


あとは運営さんには入場ラグなんとかしてほしいです・。・


名前バグもね・。・


8:8いんのに4:5とか嘘表示してんじゃねーぞ?!ああん!!!!!!?????


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
