

放置プレイすんまそん

さてさて。


久しぶりに更新ですよーwwwwww


最近のSA?萎えてます。ええ非常に。。。


なんたってOMT二回連続で抽選落ちた。


まったくもって意味がわかりませんよ?


次のOTLに期待です!そしてうんでrgろうんdのRUNさんがOMT終わって引退www


引退試合、かわいそうすぎますよねほんと。。。


なんかいいアイデアを搾り出してるとこですヾ(゚ω゚)ノ゛


そして仕事が決まったっぽい今日この頃、いろいろと忙しいです|ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
