

立ち回り

最近頭がつかえないw


前まで頭脳戦繰り広げてたのに。。。


ONTで突破力のあるのがいなくてひたすら単純に一人ラッシュしかしなかったからだろうか・。・


でもまぁ前よりストッピングましになった気がします。


ここで重要なのは気がするだけね^^


そういえばSHINKさんがOTLを開催してくれそうな予感。


また出ようかなー|ω・`)


まぁ面子次第ってとこですね^。^


こないだ久々にメイン垢のSHINKさんを見かけた。


おまえさんずしんく、相変わらずいかつかったっすw


残念ながらデスマッチだったのでプレイ画面見ることができませんでした。


やたらとうまい人の画面見てると気持ちいいですねー


やっぱり安定したAIMと反応ってすばらしい。


あせって反応してあててる人より落ち着いてあててる人の方が綺麗ですね!


いやぁああいうSR使いになりたいですね|ω・`)


とはいえ目指すはMRなんでARも落ち着いて( ^ω^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
