

腹いたい・・

とりあえず腹いてぇ・・・


ビオフェルミン飲んだから治ると信じたい・・・


昨日は夜中から友達と合流してラウンドワンのすぽっちゃよろしくなBbという店いってきました。


ボーリングやらいろいろしたけど7時までのナイトパックめっちゃつかれたw


カラオケルームがベッドみたいだしにおいがもうラブホテルなんですよ・・・


ぜってーこの中にOOOしてるやついんだろ!って思ってました。


SAはといえば昨日デザート2とやらをやってみてびっくり。


何がデザートで何が「2」なのかと思ったら、ダスト2ねww


でも、結局くそげーな臭いしかしない・・・


なぜならSAの方が足遅いんだわ?


ていうことは最速通かでもセンターSRに見られるわけね?


神SRいたらB空・・・ラッシュで終わる・・・


なんなんでしょう・・・もう少しBを近くするとかないのか?


なんかこう気の利かないアップデートばっかりだな・・・


CWでやってもBラッシュよゆーwwwwwwwみたいなかんじになりそうでいやですわ・・・


あとやっぱりCSの立ち回りすると、移動速度やらの問題で秒殺。。。


A側で必須な壁越しも飛ばないもようです。まぁドアの中はいったとこの天井あいてるとこからは


飛ぶみたいですけど、結局ドアの外から投げれないならいまいち需要なし。


うーむ・・・


野良何回かやったけど青はくそげー。赤だとBつっこむかセンターつめるとあっさり勝てる・・・


まぁセンターは配置でどうにかなるんでしょうが、B側の守りが固められないのがつらいんじゃないかと


運よく最速リスポ位置にSRいたら、なんとかなる気もするけどARが最速だったらラッシュで秒殺なかんじ。


やっぱりあの移動速度だと狭いマップがいいのかな?


CSだと広くてどっちか抜けられたら結構詰みゲーになるけど、だから攻めも守りも考えようがあっておもしろかった。


普通に考えて、あそこで5-5のCWやってどっかラッシュ即設置だとカバー間に合わずおわりますよねー。w。


いやーもうちょいマップいじくってから実装してほしかった・・・


マップの構造自体はほんと楽しいのに・・・もったいなーい!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
