

おういえすSAできないボール

こんばんわ皆さんお久しぶりでございます。。。


更新遅れました!まぁ仕事がやっとオープンてことで忙しかったっす(;´Д`)


なにはともあれオープンしてよかった!恵比寿いって神棚に祭るあれももらって、


初契約のための葉巻も買って、、、かつぐタイプですわたくし。


最近ほんとにゲームしてないなー・・・ゲームしたいけどやっぱやりだすと夜中までいっちゃうし


自重気味ですw


9月終わるまで本気出す!お金稼ぐ!社用車はフィットを買うことにしました・。・


13日から本格的に車買いに走ります。w。


売る車あるならあっしに任しておくれみんな!


もちろん買うのもいじるのもなんでもいけるよー^。^


MRですSAでも車業界でも・。・/ww


さてと今日はあまり書くネタもないのでこのあたりで!


とりあえず神曲貼っとく( -皿・)ノ


なんかトランスな気分だったので・。・


キラキラしてて聴きやすいメロディアスなかんじがなんともCT様。


ZAKO軍HPにも使用承諾してもらってありがたい限りですー!


そんなCleanTearsこと勝史さんの神曲をふたつ( -皿・)ノ

FairySnow



Lights
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
