

ながらく、おまたせ!

ほんと更新さぼってすんませんwww


いやぁ仕事でなんかいろいろとあってまた暇な身の上になりました。


ちょこっとSAメインでまたゲームに没頭しようかな。てかしてるかな。


気がつけば24歳。若さについていけない歳になって参りました!w


というわけでまた別にまったりクラン作成しました。


なんていうか㈱ZAKO軍もがんばってきたけど制限釣りじゃなくて、もっと強いとことやりたいなーってのがあったわけです。


勝てる気はしません。完膚なきまでにふるぼっこされてみたいのです。


そういえばうちはVCマンブルに変えました(いまさらか?)


TS3とVENTとマンブル。競争した結果マンブルが一番早かった!


TS3とは僅差ですが、やっぱり重くないということでマンブルさんに祝杯!


㈱ZAKO軍公式も放置しっぱなしだなー・・・


そのうちまた初心者TIPSなど追加していこうかなヾ(゚ω゚)ノ゛


新しいクラン。CM募集です(切実)


固定できればいいんですが、ガチ勢とクラン戦しまくっても萎えない方。


マナー良い方。この二点前提にやっていきたいなと!いずれ大会とかエントリーしてみたいですな。w。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
