スポンサーサイト


まさかの寝落ちだった!

こんばんわーってほとんど朝ですが・・・


今日も結構CWできましたねー(*´ω`*)


相変わらず負けは多いわけですが・。・;


とりあえず10人CM集まったからあと五人くらいほしいかな?


欲出せば突破力のあるARがほしいとこ!


SRは結構たくさんいるからあとはARの戦力強化が課題ってとこです・。・


そしてFPSの問題解決!


SuddenAttackのクラン戦は仕様で80維持がきついもよう。


どうもやってると77に低下するんだとか。


そしてFPSは76でも結構安定!


77に比べたらラグは圧倒的に少ないです!


スペックとかに依存するわけでもなくFPSが下がるのは相性の問題なんだとか。


どうなん?これ・・・w



でもまぁ76に固定することで異様に重かったり敵に会うとラグる現象は少なくなりますた!



これで練習になるわい^。^



そして30分休憩っていって寝ちゃってごめんなさい|ω・`)



急に睡魔が・・・



さぁて今日は昼出かけるしまた二度寝しようかな(;´Д`)


できたらですけど!
スポンサーサイト

コメント

No title

ほう 解決したか。

No title

>きめぽさん
なんかどうもSAって仕様でスペック関係なく相性でFPSがらっと変わるみたいですね・。・;
私のが相性悪いみたいっすw
なんか違うFPS固定ソフト入れてみたら安定しましたわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
