スポンサーサイト


こんちわっす!

いやー最近放置してしまってごめんなさいです。w。


さてさて最近は仕事に復帰しつつありますよ!


なんだかんだで充実した毎日なのかもしれない・。・


SAはといえば寄せ集めでCWしてますw


ぽこさんPC直ってからやたら痛いAK見舞ってきます・・・


OMTSも二次予選くらいになってるみたいですが、今回は全く興味なし。w。笑


今度一般のユーザー大会でもあったら出てみようかな?


そういえばもう少しで旅団長になれるんですよねー・・・


5万ポイントいただき!


あと、★三つになったはいいけど運営から何もこねーじゃねぇか!


階級高いんだから課金して買えってことか?ああん?


先日1日で近接武器500Kを終わらせるという基地外っぷりを発揮したのち、


タッチダウンでフレンド3人とあえてノーマル赤に入って


MP5とK1とフラッシュにスモークという神装備で戦って


あげく15勝ww


なんかこう勝つと楽しいあれの赤!


「雑魚軍ちょっといれてくれ」「雑魚軍おもしろすぎるwww」


などのコメントをいただいた皆様方。普段はこんなんじゃないんです・・・


でもKD的に平均たぶん30もないんじゃないかな?w


クイックリスポーンの無駄遣いw


9-28とかばっかりでしたw


まぁ楽しけりゃいいんだよゲームは。そうだそうだ!


そういえばMB調子悪いんですけど誰かお勧めないですかね。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

P5K-Eを手に入れるんだ!
BIOSのアプデが若干めんどいけどなんだかんだ強い。

あったら買っとこうか?

No title

>>きめぽさん
おお!私のP5Kだと思ったらP5Bでしたわwwww
ところでギガバイトのMBが性能良いという情報入手したんですがいかがでしょう?
今はお金なさすぎて無理っすわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
