

オーバークロックそして久々の7-7

7-7CWは久々でした・。・


やっぱ人数多いといろいろ状況が変わる。w。


守りと攻めの具合も変わるし何よりVCがカオスw


誰が何言ってるのかさっぱりわからんw


まぁ安定の5-5、5-5ベストですわ・・・


そして何よりスペックアップして最初のCW!


一応オーバークロックして3.71GHzで動かしてます!


ベンチマーク完走したのはこれが最高みたいですね・。・


Core2QuadのQ9550オーバークロックする方は参考にどぞ。w。


って今はやっぱI7主体か・・・


なんとですね。Core2Duoの時よりラグが少なくなった!


PVのセンターとか、ミドルスペックだと死体たくさんあるとおもくないです??


もう余裕っす!


余裕でもないけど実際・・でもだいぶ改善された!


次にPCに手加える時はMBから何から何まで変えてハイスペックにするどー!


そして今のこいつは鯖と作業に使うのである。


この時間まで野良してて思ったけどいつもCWするときあったまってないのかな?


最後眠くてしかたない時に適当に野良やってるときが一番あたる気がする・・・


最近野良では好んでSR持ってるわたくしめですが、


QSはほとんどしないんでわかりませんが、DSがやっぱりどうでもいいAIMはよくあたる・・・


落ち着いて平常心でうてってことか?


そういえばみんなQSとDSどっちにこだわりあるんですかね?


そりゃ遠距離はみんなDSするんでしょうけど、私個人は近距離もできる限りはDSでいくよう心がけてます・。・


なぜなら、師匠がそう言っていたからであるw


KillerArtistさんとかもDSにこだわった方がいいって言ってましたよね?


でもやっぱりQSできる人は近距離強い気もするし・・・


どうなんでしょうか!では皆さんまた次回。w。

コメント

No title

解決したようでなによりw

No title

>>きめぽさん

理想はもっと高いですけどこれでもう大丈夫っす!
アドバイスありがとうございますねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
