

楽しむって大事だとおもった

さてさて、本日も一人FPSに励んでました。


SAってゲーム的にはすごいおもしろいけど中には中二病が沸いてるってことも多々ありますよね。


なんかこうチャット見てるだけでイラー!っときちゃう人も中には・・・


特に野良やってるとそういうこと多くないでしょうか?


自分が言えた身分かってこともありますけど、やっぱりなえるとあたんない!


萎えたら休憩が一番です^。^


FPS上達の秘訣って一番はやっぱり楽しむってことじゃないかなーと


あと初心者向けの講座とか見てるとやっぱり勉強することもたくさんあります。


動画みてテンション上げて俺TUEEぞ!ってなってるときが一番モチベも良くて楽しめますね!


さてみなさん。FPSやってて重いってことないですか?


そんなときこそPC設定見直しましょう!


ぐぐったらまぁたくさん設定の仕方が出てきます。


だいたい内容は同じなんで一度PCの設定を見直してみるのも一つかと。


自分もミドルスペックPCながら現状に満足できてない身の上・・・


でもハイエンドクラスのPC作ったり買ったりする余裕はないし・・・


そんな貧弱物は設定で動作を軽くしてみましょ。w。


やっぱりスペックは上達するにも必須なもんですよ。


同じ腕の人が打ち合ったらスペック高い方にぐんぱいあがります!


細かい設定とかは気が向いたらまた書いてみようかな・。・


新しいクラン活動開始してるけどCMまだまだ足りんです!


中二病じゃなくて楽しくできる人なら誰でも募集してますよ^。^


コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
