

お久しぶりです!!!!!

お久しぶりでございます。



さて、幾年放置してしまったか・・・・



引っ越しだったんです|ω・`)



引っ越し終わりました!2LDKデザイナーズ築一年!綺麗ですおーすごいですおー・。・



そして金がないので家具節約しまくってやった!今日日TVとかはやっすいですなー



中古で50型、2009年製VIERRAなんと送料込5万円弱!



とりあえず全部そろえた割にはお財布に優しかったです。



なんせ荷物持つのが、友達いない私なんで一人なんですよ。



今は冷蔵庫と洗濯機とプラズマテレビにやられて腰痛真っ盛りです。



そろそろゲーム復帰するお!サークさんのおかげでVC鯖も復活したし!ありがとうございますサークさん!



新しい仕事に先駆け・。・

引越し先を探すのに忙しい毎日でした・。・;



決まったよぉ!とりあえず2LDKの築一年デザイナーズってな具合です!



しかも気になる家賃も激安!(人でも死んだんかい?・・)



まぁでもあれだけ綺麗でおされな部屋に格安で住めて静かで職場も近いとは上出来すぎ!



しかしエアコンとか家具類をまた買うってのも面倒なことでして・・・



なんかもうばったばたですよ(;´Д`)



そして次の仕事ってのもまた車屋さんなんですがね^。^



どうやら伝のあるチューニングショップが、買取やら販売をやりたいとのこと。



諸事情あって結構深い繋がりのある方なんでお手伝いしてみようかなーと!



でもやっぱり経費もかかるもんで、PC自体はもう2万くらいで組めちゃいそうなんですが、



HPですよHP。やっぱりウェブとかデザイン系は私じゃ分からないこと多すぎです|ω・`)



一般的なとこで見積もりあげたら金額びっくりw



個人的には普通のHPともう一個、口コミを増やすたくらみで、買い取ったり販売したりしたお客さん全員に



できるだけ顧客アンケート書いてもらおうかなーと思ってます。



んでもってその意見を書き入れながら、販売もしくは買取車両とできればお客さんの笑顔(!?)



これをアップロードして生の声を表情も使ってユーザーさんに伝えていければなーと思うんですが、



やっぱりこういうHPは手間かかるもんなんでしょうかねぇ|ω・`)



誰かもうちょい安くで請け負ってくれねーかなぁ(;^ω^)

ネクソン本社の玄関にゲロ吐きにいきたい

はいどうも雑魚軍です!昨日も結構クラン戦したのかな?



まぁ勝てなかったけどそれはそれだ・。・今日は何やら野良いくとさんとりーがいたんで遊んでました。



いつものかんじでマップリストで遊んで



S「落ちるねー!またあそぼ!」


ざ「ういういー!おっつー^。^」



数十分後



Suntry様がログインしました。



S「今寝たら生活リズム崩れるとおもって。。。VCしましょうか!!」



もうあほかとwどんだけテンション高いのかとw



どうやら風邪で変な時間に寝込んでしまったらしく、昨日の夜9時ごろから一人でずっとSAしてたんだとか。。。



その後落ちるまで合わせたら16時間くらいSAしてるんじゃないのか?あの子・・・



不眠症かと思ってなんかあった?とか心配してた俺あほす・・・



そしてスターズがINしてくるという珍事も。



変わってなかったですあいつは。うるさいやつでした。



きんちゃん呼んでさんとりーすたーず雑魚軍でCWしてみた・。・



久々な割りにスターズ強かったっていう!やっぱ元MyThirdは伊達じゃねぇか?



怨ビートの申し子スターズさん。また遊びましょう。



ところでSRあたんなかったけど無理やりそのままの状態で持ってたら、ある程度あたるようになってきたw



野良のSR動向がようやく60こえました。でもやっぱり野良ばっかりだと集中力続かない|ω・`)



明日はCWできたらええのお(*´∀`*)

まさかの寝落ちだった!

こんばんわーってほとんど朝ですが・・・


今日も結構CWできましたねー(*´ω`*)


相変わらず負けは多いわけですが・。・;


とりあえず10人CM集まったからあと五人くらいほしいかな?


欲出せば突破力のあるARがほしいとこ!


SRは結構たくさんいるからあとはARの戦力強化が課題ってとこです・。・


そしてFPSの問題解決!


SuddenAttackのクラン戦は仕様で80維持がきついもよう。


どうもやってると77に低下するんだとか。


そしてFPSは76でも結構安定!


77に比べたらラグは圧倒的に少ないです!


スペックとかに依存するわけでもなくFPSが下がるのは相性の問題なんだとか。


どうなん?これ・・・w



でもまぁ76に固定することで異様に重かったり敵に会うとラグる現象は少なくなりますた!



これで練習になるわい^。^



そして30分休憩っていって寝ちゃってごめんなさい|ω・`)



急に睡魔が・・・



さぁて今日は昼出かけるしまた二度寝しようかな(;´Д`)


できたらですけど!

おらおらCM増えてきたじゃぁねーか

さてさて、昨日はひっさびさに7-7やれた!



結果は全敗だけどやっぱり最初ってしかたないよね|ω・`)



勝てないからって格下釣る気にはなれまてんo(`ω´*)o



なんがあっても格上とやっぞo(`ω´*)o



さて、そろそろ面子が固着していってほしいな|ω・`)



ある程度の人数は集まったからもう野良卒業か・・・・



FPS低下の原因がわかったかも。



CPUの電圧不足で処理落ちしてるんだよねたぶん。



それをカバーできるようにDxtoryとか使ってたけど、



いいツールみつけた!結構いいかんじです。CWいっても80台キープしててほしいです。



70くらいまで下がっちゃうとやっぱり重たくて動けない|ω・`)



おーしSaやっか。w。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
